たまらなくしあわせな人生をあなたに

Change Your Story

  • HOME »
  • Change Your Story

kleiner weihnachtsengel

 

 

あなたの人生が、一冊の本だとしたら、どんな物語が良いですか?

 

本の中の主人公は、あなたです。

 

主人公である、あなたは、本の中でどんなストーリーを生きていますか、、、

 

 

『本来の自分らしく、楽に、充実した毎日を生きたい』

『今、この瞬間がどんな状況でも、しあわせを感じられたら、、、』

 

 

・イライラしたり焦ったり感情が抑えられない

・何をやっても、うまくいかない

・今の人生を何とかしたい

・もっと、しあわせになりたい

・自分に自信がもてない

・もっと、充実した毎日を送りたい 

 

『わかっては、、いるけど、、、できない』

 

『できることもあるけど、、、できない事のほうが多い』

 

 

よく、書籍などでは論理的に『なるほど!』と、思われるテクニックノウハウ、

 

または『目標達成法』や、『習慣化』するための方法などが語られています。

 

 

しかし、それでさえも行動ができない

 

実行することができない

 

 

そして、、、自分にはそんな事はできないと感じてしまう。

 

聞いてみれば、簡単に思えることでも、

 

『いざ!!』実践しようとすると、むずかしく感じてしまったり、

いつもの思考パターンに、なってしまって、

無意識にあきらめてしまったことはありませんか?

 

私たち、人間の行動原理は非常にシンプルです。

 

この行動源となるものを、理解する事によって

 

あなた自身が行動ができない理由、

 

そして、人が行動ができない理由を知り、

 

満足感や充実感など、ワクワクした気持ちを感じながら

 

望む理想の状態を、あなた自身が手にする衝動に、駆り立てることができます。

 

 

頑張りとか努力とか、、、、

モチベーションとか色々言いますが、そもそも『やりたい!!』

という気持ちになれば、人は自ら行動を起こすのです。

 

多くの人は『わかってる』『知ってる』と言いながらも、

行動をし続ける事ができません

 

それは、

あなたがダメ、とか、精神力がない、とかそういうものではなく、

あなた自身が自分の『真のやりたい』を理解もせず

そのために何が必要なのかを知らないからです。

 

 

「行動以前の問題」が、 あなたの人生を支配しているからです。

 

その支配から脱出し、容易に思い通りの 結果が出る人生を送るには、

 

これまで想像もできなかった視点に 照準を合わせられることが必要です。

 

それを、このセミナーで伝えます。

 

このセミナーではまさにその無意識のパターンを、

感覚的にも思考的にも把握できるように作られており、

実際にその無意識のパターンを変えて、

自分自身を、自分で満たす状態を体感を通じて学んでいきます。

 

Change Your Story お申し込みはこちら 

 

なぜ、たった2日であなたの人生が変化してしまうのか?

その2つの理由

 

1つ目は、セラピー、カウンセラー、コーチが使う

人を良い状態に変えるためのノウハウ、

脳機能科学、NLP等が融合されています。

 

セラピーやカウンセラーというのは、

心理療法、心理カウンセラーとも言われ

人の心を癒したり、トラウマを除去したり、

深い傷をを追ったメンタルをケアするための

いろいろなスキルがあります。

 

それは、相手をよりよい状態に

変化させるスキル。

この、相手をよりよい状態に変化させる

という部分をセミナーでは取り入れているため、

セミナー中に、心が癒されたり

苦手意識が薄まったり、より変化するための

心の状態を作る効果もあります。

 

セラピーやカウンセリングというものは

数十年前から、学術的に研究されており、

医療の現場でも活用されている

人間を変化させるノウハウなのです

 

 

2つ目は、あなた自身の全てを出せる場所。

 

この場所には、あなたと同じように

人生を前向きにとらえ自分自身と向き合う

決断をした人たちしかいません。

 

講師もスタッフも全て、全員が、

あなたの手助けをしたい。

という貢献100%サポートします。

 

そのため、あなたが日常で抑えていた自分

安心して、心を開くことができます

 

それにより、心の奥底の自分を

知ることが出来るのです。

 

その、本当の自分を知るからこそ、

 

何が原因で今の状況が作られたのか?

自分が心から望んでいるものは何か?

自分にとっての幸せとは何なのか?

 

ということが、頭ではなく

心、感覚で理解することが出来るのです。

 

このように人間の本質が変化するために

必要なメソッドが全て入っています。

 

だからこそ、たった2日という時間で

あなたが理想とする自分になれるのです。

 

Change Your Story お申し込みはこちら

 

 

Day1-1

 あなたのこれまでの人生がどうやって作られたのか?

 

自分の無意識が作り上げてきた世界観と、

今の現実が作られた設計図を浮き彫りにする。

脳科学では、1日24000回もの思考・決断を

していると言われています。

 

しかし、、、そのほとんどは無意識です。

意識的ではなく無意識でおこっているのです。

 

そこで1日目の前半では、あなたが無意識で

持っているパターンを解き明かしていきます。

 

 

 

 

button4

あなたが本当に望む人生とは何なのか?

 

心から望んでいることを明確にし、その人生を

歩んでいる自分に、一瞬だけチェンジしてみる。

 

1日目の後半では、実際に受講生同士で

ワークに取り組みながらそのカラクリを学んでいきます。

 

 

 

button5

理想の人生に進むために現れる

不必要な障害を表面化し、その障害を取り除く

 

そして、理想の人生を歩むための、

 理想の自分にチェンジする準備を行う。

 あなたが理想の人生に進む際に、自分の無意識が、

 その道を阻む障害になる可能性があります。

 そのため、その障害をより見える形で

 表面化させ、1つずつ取り除いていきます。

 そして、もう一つ大事なことに

 気付いてもらいます。

 2日目の前半が終わった頃、あなたは今までのような

 表面的なごまかしの自信が消え去り、

 自分の真の価値を感じることでしょう
 

button6

無意識の力を最大限活用し、理想の自分にチェンジする

 

この2日目の後半に、これまでやってきたことの

全て繋がり、あなたが本当に望んでいる自分に

チェンジしてもらいます。

 

これまでで、何が原因で今の現実を作り、

どんな無意識が、あなたの理想への道を

邪魔していたのか?ということがわかっています。

 

そして、理想の人生を歩んでいる自分を

感じることで、本当に望んでいるものも

見えるはずです。

 

2日目の最後は、その理想の人生を

『今』から歩むために、あなた自身の手で

自分の人生の設計図を作り直してもらいます。

 

そして、その人生を歩むための

理想の自分へとチェンジします。

 

 

セミナーが終わった後、自分自身がチェンジした感覚を

心の奥底から感じるでしょう。

 

人生を劇的に変えるためには、無意識の思考の書き換えを行い、 

意識、無意識の力の方向を合わせる必要があります。

無意識の力の書き換えによって、今までの悩みは全て変わります。

 

 Change Your Story!! 

『自分らしい人生を生きよう!』

 

 

 

現在、この日本で、毎年3万人の人が、自ら命を絶っています。

そのまわりには、30万人もの人が自殺未遂をしています。

そのまわりにうつ病で苦しんでいる人が100万人。

うつ症状に一度でもなったことがある人は1000万人を超えています。

そのまわりの悩んでいる人を含めたら、とんでもない数になります。

解決できなくて、悩んでいる人は身近に、必ずいます。

 

そんな、まわりの大人たちを見て、

将来に希望をなくし、、、自ら命を絶つ子どもをなくしたい。

 

学校に行けなくなってしまった子。

保健室までしか行けない子。

卒業証書を受け取りに行けず、卒業式で名前だけ呼ばれる子。

学校に行けなくなってしまった先生。

会社に行けなくなってしまった大人たち。

 

こんなことはもうなくしたい。

そんな現状を変えて、

 

 

『世界中の人々を、笑顔で、たまらなくしあわせな気持ちにすること』 

 

これが、私のミッションです。

 

悩みがある人、もっとよくなりたい全ての人に受けてほしいです。

 

ここにはブレイク・スルーを起こすチャンスがあります。

 

あなたが本当に実現したい人生に向かうために。

 

無意識で制御しているものを取り、

無意識を操り、自動操縦で得たい未来を得るために。

 

このセミナーでは、ただの座学ではなく、

体を動かしたり、音や光による刺激を使い、

無意識に入りやすい仕掛けが多くしてあります。

 

そのため、貸会議室を使うのではなく

専用のスタジオで、ご参加いただくことになっています。

 

Change Your Story お申し込みはこちら

 

 「Change Your Story」セミナーは2日間のセミナーです。

 

通常の2時間セミナーの2日とは全く違います。

2日間、延べで20.5時間、普通のセミナーの、約10日分です。

 

内容も、世界の一流のTherapy、counseling、coaching、NLP、脳機能科学、等々のメソッドを盛り込んで融合したものになっています。

開催場所も専用スタジオで、このような内容の2dayセミナーですと、通常のコーチングスクールや自己啓発の業界的に言えば、最低でも20万円以上はすると思います。

 

多くの方が自分の人生をもっと良くしたい、変えたいと思っています。

しかし、90%以上の方が、

お金と時間を理由に最初の一歩を踏み出すことができずに、

自分の人生を変える事ができません。

 

出来るだけ多くの人々に参加してほしい。

たまらなくしあわせな感情を味わってほしい。


そして、子どもたちが憧れるような素敵な大人が増えるキッカケになれば…

という思いから検討に検討を重ねた結果、

時間と内容から純粋に20万円以上の価値があるセミナーを、

19,800円(税込み)で提供できることになりました。

 

もし、あなたが今の自分の状況に満足していなくて、

現状を変えたい、と本気で思うなら、

先延ばしを続けて手遅れになる前に

決断し、行動を起こしてください。

 

今、思い切って2日間の時間を取って、

無意識で制御しているものを取り、

無意識を操り、自動操縦で得たい未来を得られるようにしてはどうでしょう。

 

あなたが、思い切って最初の一歩を踏み出し、

望むとおりの人生、、、

想像すらしていなかったような素晴らしい人生を、、、

 

このセミナーでは単に頭で学ぶだけではなく、

実際に学んだスキルを体得し、

自分の中の自分に制限をかけているブレーキをはずすことで、

変化のSPEEDが加速します。

Change Your Story お申し込みはこちら

 

 

ぜひ、共に人生をすばらしいものにしていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ChangeYourStory Voice  参加者の声

 

(30代女性 倫衣さん)

自分が好きになれた。

気持ちが軽くなった。自分の進むべき先がとっても明確になり、動きたいって心から思えてる。今までの頭と心がバラバラって状態とは違うかなぁって、、、心と頭がつながった感じです。

 

(20代男性 響さん)

参加する前は、自分は人に嫌われたくないというのか過剰にあり、人の目を気にしすぎて縮こまってた。自分がどういう人なのか知れて、その悩みを解決してくれる気付きを得ました。

とにかく気づきがたくさんあり、潜在意識を変え、変わりたい、なりたい自分になれる。お金にはかえられない価値をいただきました。

 

(30代男性 Tさん)

普通のセミナーは何かのやり方を教えてくれるけれど、このセミナーの講師は何も教えてくれない。

その代わり、“気づき”を与えてくれる。

 

(30代男性 Sさん)

自分に対して、”本音と建前”を使っていたことに気づき本当に自分が望んでいる未来を知れる。

潜在意識がジワジワ変化している感じ。セミナー後、流れが追い風で来ている。引き寄せが、体感的に来ている。

 

(20代女性 Jさん)

今やっていることや未来に対する不安が消え、すっきりした。

“自分は役に立ててないかも”と自分を追い込んでいたのが、楽になり、心と身体が一致したと感じられた。

今は、「もっと肩の力を抜いて生きてもいいかな」、という感じ。

 

(20代男性 K.Kさん)

心体が一致したと感じられた。もっと肩の力を抜いて生きてもいいかな、という感じです。

人生に迷いがある人も、そうでない人も、これまで味わったことのないスパイスを振りかけて、人生の味付けが変わるという意味で楽しいセミナーです。

 

(20代男性 Y.Yさん)

普段、無意識に感じている感情や思考パターンに気付けた。当たり前に感じていたことに感謝できるようになった。

いかに自分の思考や感情をこれまで無理してつくりあげていたことに気付けた。今までだと思考にひっぱられて元の自分に戻っていたけど、それがなくなる確信がある。特に最後のワークは強力だった!

 

(40代男性 N.Uさん)

まさか自分の未来をこんな晴れやかな気分で見れるとは思わなかった。

 

(30代女性 Y.Hさん)

他のセミナーとは本気具合と変化の早さが違います。自分の中に入ってくるのがすごい。腑に落ちる!! 独特のワークがとても良かったです。

あなたが本気ならこの2日間の間に人生が変わります。自分の本来の素晴らしさを取り戻して、わくわくいっぱいのハッピーな人生を過ごしましょう。

 

(20代男性 T.Nさん)

目標に向かって一点集中で進むということを体ではじめて体感できた。

「自分が変わりたいと思った瞬間に人は変わることができる」それを可能にするセミナーです。

 

(20代男性 T.Kさん)

自分の無意識の判断、選択について知ることができます。自分が本当に望むこと、大切にしているものがより明確になり、自分の欲する未来を得るスピードが加速する!! というか、望む方向へ進む無意識の選択ができるようになります!

 

(30代男性 T.Oさん)

自分が欲しい、手に入れたいと思っていた影響力と愛は、我武者羅に求めようとしなくても、自分の今いる環境の中から感じることができて、手に入れられるということが分かり、心が軽くなった。

 

(30代男性 H.Tさん)

自分の本当の望みや真の姿が明確にイメージできた。ここでは他のセミナーと違い、受講生の学びを基本に取り組んでくれるために本当の学びを手に入れられる。お陰で自己アイデンティティが判り、非常に落ち着いた精神を手に入れることができた。

Change Your Story お申し込みはこちら

 

日 程
2016年 4月 Day1: 4月 9日(土) 10:00 〜 20:00
Day2: 4月10日(日) 10:00 〜 21:00
2016年 7月 Day1: 7月23日(土) 10:00 〜 20:00
Day2: 7月24日(日) 10:00 〜 21:00

*当日懇親会の出欠確認させていただきます。
*講師の情熱により、時々終了時間が伸びることがあります。
*時間に余裕を持ってご参加ください。

 

10172728_768962106450335_2084242165_n[1]1979658_768962429783636_1675353385_n[1]10151416_768962293116983_378521710_n[1]21261908_m

 

 Magic book with magic lights

 

 

 

 

PAGETOP
Copyright © Team Gift All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.